アジト納税日
4月
5日(水)、15日(土)、25日(火)

17時
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

main
(・∀・)ニヤニヤ
2017-04-14-Fri
年度末はとっても忙しかったんだ
頑張ったから自分を甘やかすのだ
しょっちゅう言ってるセリフなのは気にしちゃだめだ



「雨など降っておらぬ、晴れておる」
ってことは
私が行ってない2日目(9月4日)だわ

1日目(9月3日)の映像も欲しかったなぁ

雨バンドの本領発揮!みたいなお天気だったのよ
2016-9-3.jpg
LIVE中だけ雨(*´艸`)

開場前は青空だったのに
開演直前に虹が出て
開演直後に雨が降り出し
帰る時にはちゃんと止むという

そろそろレインコートをグッズにしたらいいと思うよ
テルテル坊主や折り畳み傘じゃなくねw

4月26日の発売日が楽しみだー(≧∇≦)
cm(0) -
ユニコーンテンプル
2017-03-26-Sun
スマホゲームのヘイスト
開始が遅れたお詫びに、配信開始までにリネにログインしていたら
ユニコーンテンプルの鍵を1個貰えました

通常じゃヘイストで集めたTAMで交換できるものですね
lin17-3-21-1.jpg

ヘイスト関係のNPCはジプシーに居ます
lin17-3-21-2.jpg

テンプルへ飛ばしてくれるのは
lin17-3-21-3.jpg
ヘイトさんですねー

さらに中には
lin17-3-21-4.jpg
おじーちゃん

ユニコーンの元へGo
lin17-3-11-1.jpg
FSの出るワンドをくれます
そして四方から来るモンスを全部倒してユニコーンを守ってね(*´▽`*)
ってことらしいのです

Drkで行ったら1段階のラストかな
火の大精霊が出てきた所でモンスが多すぎて失敗(;´д`)トホホ

大精霊を倒すと貰えるワンドで画面内のモンスを一掃出来るようですが
大精霊を倒してる最中に終了してしまったの
ユニコーンの横でFSして、寄ってきたのをちょこちょこ叩いたくらいじゃ
間に合いませんでしたよ
遠距離攻撃できなきゃきつそうですわ

スタートキャンペーンでヘイストのLvが10になったら鍵を貰えるので
ちょっとやってみたよ
FBを強化すると強くなるーって聞いてそうしてみたー(*´▽`*)

ちょうどHP回復とMP回復のポットが貰える時だったから
きっと私のWIZでも大丈夫よね?

わさわさ出てくるモンスはFSのワンドとメテオで
黄色いメッセージが出たら大精霊のくれたワンドを素早く使って
バッチリ☆(ゝω・)v

火の大精霊、水の大精霊
最後が
lin17-3-21-5.jpg
もふもふー(*´艸`)

ポット万歳(/・ω・)/
lin17-3-21-6.jpg

クリア出来たのはとっても嬉しかったのよ
lin17-3-21-7.jpg
しかーし
狐さんがくれたのが刀
ユニコーンのプレゼントから出てきたのは角
これでドロップの全て

ε- (´ー`*)フッ

苦労のし甲斐が無いわねぇ


久しぶりにWIZを出したのはいいんだけど
まずジプシーへ行こう!
とTC装備した後に
nテレスクを持ち物から探している自分にめちゃくちゃ驚きました・・・






P.S.
更新も疎かにしている当ブログへおこしいただき
ありがとうございます!!
ずいぶん以前のことですが・・・
拍手もありがとうございます!!
全然気付かずにすみません(;´д`)
日記 cm(6) -
3月8日(水)
2017-03-09-Thu
15周年イベ 『15th Anniversary Capriccio』
長かったけど終わっちゃいましたよ

イベント報酬のアイテムのドロップが渋いのと
ボスなんて全然会えなかったのと
普通のマップと追加マップの難易度の差が大きすぎるのが
イマイチな点だったなーって思ってたら
終了後に公式が上げていた
イベント『15th Anniversary Capriccio』を振り返る
全部入ってた
一応わかってはいるのね
今後に反映されることを期待しましょ
アンケートもあるみたいだから暇があったら答えておきましょうね

...( = =)

嘘です
期待は1ミリもしておりません(*´∀`*)
だってNCJだもん

8日予定だった
時間的に参加は無理だなーって思ってたテーベラス支配戦
スマホアプリのヘイスト
どっちも延期

テーベラス支配戦が延期になったお詫び?
1日1回、変スクとポットがショップで買えるようになってます

夢幻無くなっちゃうのかなぁ?って思ってたけど
無くなってなかったですね
いくら行ってもメイポがちっとも出なくて悲しいんですけど
補充できるといいなーと思いつつちらちら行ってたから
無くならなくて良かったぁ

あと全然関係ないと思うけど
lin17-3-8-1.jpg
墓が明るかった!

うちゃぎはいつも通り空だった!!
日記 cm(0) -
3月7日(火)
2017-03-09-Thu
たしか
『水マップは範囲向きなんだけど
そこに出てくるネズミがAC高くて普通に叩いても当たらない』
って話から
キーリンクなら当たるねー(*´▽`*)
ってことだったような気がしますが
lin17-3-6-1.jpg
あややのオマケと化してくっついて遊んでいたイリュが
Lv70になりましたよ(´∀`*)ウフフ

イベント終了直前にあわあわするより
ちょっと余裕があった方がいいかなーと月曜に交換

一緒に居た時に出た物で
朽ちたのはガーダーもマテリアルも1個(;´Д`)
あややがガーダー、私がマテリアルを交換してみよう!
私の手持ちの結晶体は5個
製作に使ったら4個残る予定
lin17-3-6-2.jpg
マテリアル出来た(*´▽`*)

lin17-3-6-3.jpg
NPCのリストをちゃんと見てなかったよ!
結晶体5個でマテリアルを作った模様

ε- (´ー`*)フッ
そのまま出しに行きましょうね
lin17-3-7-1.jpg
みかんで(あややが)がんばったー(*ノωノ)

そして処分に困るガーダーが1個
lin17-3-7-2.jpg

確率はちょっとでも上げた方がいいかしら?
買い取って、自分で交換しておいた2個と一緒にペタペタ
lin17-3-7-3.jpg

久しぶりにイベントアイテムで欲しい物がちゃんとできたよ(*´▽`*)

ちなみに
単騎のドロップは朽ちたガーダー2個、朽ちたマテリアル1個

使わなかった結晶体を5個でオールドマテリアルにして
オールドマテリアルからは朽ちたガーダーが2個
合計4個の朽ちたガーダーからテイパーガーター(なんでガーダーじゃないんだろう?)が2個

残りのマテリアルは魚とクジャクでしたとさ

お魚がもうちょっと欲しかったけど
ガーダー出来たから満足さ~♪
日記 cm(0) -
2月26日(日)
2017-02-27-Mon
すごく大変ではないけど、やらなきゃいけないことが有るのに
まるでやる気になれない(;´д`)
すでに10日もたってるのに手つかずさぁ
タイムリミットが目前なので後できっと頑張るよ・・・
タブン

リネはといえば
モテナイイベントが3月1日までで終了
アイテムは15日まで残るものの交換などは出来なくなるということで
先週のロンリー武器を処分だ!

地下に放置してあった9本はすでにOEしてあって
2本が+9の状態で放ってありました
lin17-2-26-3.jpg
弓と剣だったので実際に使うこともなく・・・

ぺたぺた
lin17-2-26-1.jpg

ちょっとビックリしたけど10じゃないしっ

ぺた
lin17-2-26-2.jpg
まぁこうなりますねε- (´ー`*)

楽しかったからOKさ

+8のキーリンクはそのまま残しておいて15日まで遊ぶのに使うことにします
CAPRICCIOの方は8日までですね

22日からの追加マップへは行ってみたものの
溜まってるとこに行ってしまって
4人では無理!!って状態でしたのでもういいやーです

しかしガーダーもマテリアルもあんまり出ませんよ
今回はまだ1度も交換してみていないので
こちらもイベント終了の頃にやってみようと思ってます
日記 cm(0) -
| >> |